ミスターかくし芸

新春かくし芸大会
昔、お正月には必ず見てたなー
レコード大賞、紅白、かくし芸大会が年末年始3セットだった。
最後は巨匠堺正章で終わって今年も始まるなーって感じだった。

昨日、その堺さん特集をTVでやってて見てると、
もう73歳になるらしい。
今も現役バリバリに仕事をしながら、ジャグリングに挑戦してた
最初3つの箱を右手、左手とひっくり返すのは1回で成功。やっぱり器用なんだ、でも手を離して持ち替えるのは難しいみたい
続いて9つの箱を使ってバランス芸に挑戦、こちらもなかなか成功しない。
正直年齢を感じてしまった。
最終的に本番にむけて成功するあたり、さすがだなぁ〜(撮り直したりしてるのかな?)
またまた番組の復活を祈ってます!